不正アクセス事件


安全対策が完了し、ニュース配信を再開 - 薬事日報

ソーシャルブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

薬事日報社は、不正アクセスを受けてウェブサイトの提供を停止していたが、安全を確認したとして27日より運用を再開した。

不正アクセスにより同社ウェブサイト上へ不正コードが埋め込まれたことから、ウェブサイトの提供を停止し、セキュリティ対策などを進めていたもの。

同社では安全対策が完了し、安全が確認されたとしてニュースの配信を再開。同社では薬事日報メールニュースの配信についても4月28日より開始するという。

薬事日報社
http://www.yakuji.co.jp/

(Security NEXT - 2009/04/27更新)

本サイトの記事、図版等の無断転載を禁止します。